[2020年12月31日まで]VEGAS Creative Software 2020 Holiday Contest

イベント

MAGIX Software GmbH 主催の「VEGAS Creative Software 2020 Holiday Contest」の紹介です。

コンテストとなっていますが、中身は懸賞キャンペーンです。1名にVEGAS POST Suite 365の12ヶ月間のサブスクリプション、3名にVEGAS Pro 365の12ヶ月間のサブスクリプションが当たります。

参加方法

明日から12日間動画が投稿されます。コンテストに参加するには、

  1. 12本のビデオをそれぞれ見ます。
  2. それぞれの動画には、独自のコードワードが含まれています。動画の下にその日のコードワードをコメントします。

このコンテストはFacebookとYouTubeの両方で参加することができ、12本の動画すべてにその日のコードワードを入力すると、合計このコンテストに24回応募することができます。

動画の下にコードワードをコメントすることで、主催者があなたの名前を宣伝目的で使用し、ソーシャルメディアチャンネルで当選者を発表することに同意したことになります。

締め切り

締め切りは2021年1月1日です。2020年12月31日午後11時59分までに、すべての動画の下にその日のコードワードをコメントしてください。それ以降に入力されたコードワードのコメントは考慮されません。

賞品

VEGAS Pro 365の12ヶ月間のサブスクリプションを3つ、VEGAS POST Suite 365の12ヶ月間のサブスクリプションが1つが4名に当たります。

4名の当選者はランダムに選出されます。同一人物による1つの動画への複数のコードワードコメントは、その人物がランダム抽選に当選する可能性を高めることはないので注意してください。

同一人物が偶然にも2つ以上の賞品にランダムに選ばれた場合、その当選者には、選ばれた賞品の中で最も価値の高い賞品のみが与えられ、残りの賞品については新たな抽選が行われます。


Vegas Pro Youtube チャンネルへ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました